>イチオシ情報>浮気調査依頼は相手に気づかれないように!守りたい注意点

浮気調査依頼は相手に気づかれないように!守りたい注意点

虫眼鏡

大切なパートナーが浮気をしている疑いがあるならプロに相談してみましょう。東京には数多くの探偵事務所があります。探偵という職業は特殊ですし料金の相場などがいまいちわかりづらいですよね。そんな時は何件か探偵事務所をまわり、それぞれ見積もりを出してもらいましょう。そうすることで浮気調査にかかる大体の相場が見えてきます。中には格安料金を謳っている事務所もあります。そういった事務所は何かしら問題が起きる可能性があります。例えば、調査員が新人の場合や調査とは呼べないずさんな報告などが考えられます。また、最初は安くても後から追記料金が発生したと言われさらに請求される可能性もあります。料金だけで選ぶのは絶対にやめましょう。実際に足を運んで信頼できる事務所を探すことが重要です。

では、いざ浮気調査を依頼したら自分はどうしたらいいのでしょう。調査を開始すると、東京の探偵に限らず証拠を掴むためパートナーに張り付きます。それを知っている自分は、“大切なパートナーを疑って探偵を雇ってしまった”という罪悪感や、“自分はこんなに悩んでいるのに何で平然としているんだ”という怒りが込み上げてくるかもしれません。しかし、依頼したことは決して悪いことじゃありません。疑わしい行動をしている相手がいけないですし、悩ませて依頼することを決心させたのも相手です。罪悪感を持つ必要はないですし、怒りが込み上げてくるのも当然です。一旦その感情は抑えて普段通りに接しましょう。いつもの違うと勘付かれてしまったら行動を控えてしまい証拠が掴みにくくなります。あくまで冷静にいつも通りに接するように心がけましょう。

ハート